遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

やると決めたらやるだけ

2019年07月21日 | スポーツ 武道 格闘技 トレーニングなど
【プリズナートレーニング 49】

1.SQ S5 30 / 6(3)s

2.Back-Press 5(3)s

3.EZ-BC 6(4)s

4.EZ-TE 5s

5.Bar-Hang S2 35-37 / 25-30

6.FB(首) 30×2s

7.腹筋 50/30/20


《2》

1.SQ 6(3)s

2.EZ-BC 4s

3.EZ-TE 4s

4.R-PU 20×3s

今日は何と言ってもスクワットに尽きる。

パワー疎かになっていた影響が思いっきり出ています。

弱いの一言。

今日は2部練で重量の目安をつけたので

次回からきっちり攻めていきます。


二頭と三頭も同じ。

ただ、三頭は今のままだとフォームが厳しいので

今日からリバースプッシュアップも入れました。

できれば重量かけてできるメニューがいいな。


Bar-Hang S2は両方とも35秒超えることができて嬉しかった。

握った瞬間にいつもより行ける気がした。

目標1分がグッと近づいてきた。


ストレッチも空けないように

記入することにした。


何事も継続だね。


おしまい。