岡垣町のでんき店 響電器 店長のブログ
失意泰然、得意冷然
 




 忙しい12月に比べて、1月は割とゆっくりとしたペースで

仕事をしています。 繁忙期で怠りがちな、お客様巡回をする時間が

多くとれるので、とても大事な時期でもあります。



 昨年末にお知らせしましたが、去る1月22日より皿倉山より送信されて

いる地上デジタル放送の電波が以前より10倍に強くなりました。


 昨年9月よりの試験電波開始より、段階的に強くなっていきましたが

今回の増力が最後になります。


 うちのお客様の中にも10件程度、どうしても地デジが受信できない

ところがありました。早速22日より順次巡回設定しています。

いまのところ100%受信できています

 私としてはかなりほっとしています

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 1月から3月まで、ななめドラム洗濯機への買い替えキャンペーンを

実施している事は先週の記事でお伝えしました。


 キャンペーンというからには買い換えると何かいい事があるのでしょうか?

もちろんありますよ~



【特典その1】

 

 現在ご使用の洗濯機をキャンペーン期間中2万円で下取りを致します。
                      (※NA-VR110のみ)



【特典その2】

 

 クレジットでのお支払いの場合、分割手数料は当店が負担致します。

例えば36回払いの場合、通常では分割手数料は37,400円

かかります。これを当店が全額負担します。



 過去に例をみない、キャンペーン内容となっております。

この機会に是非 ななめドラム洗濯機を!

 問い合わせは気軽に当店まで





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 省エネの他にも、ななめドラム洗濯機の良いところはまだまだ他にも

たくさんあります。


 洗濯時に30度から60度までの温水で衣類を洗う事ができます。

温水で洗う事により常温の水ではとる事ができない、皮脂の汚れや

油や泥などの頑固な汚れ、さらにはニオイまで

今まで以上にキレイに除去する事ができるんです。





 約60℃除菌コースを使えばシーツやタオル、肌着などの除菌をしながら

頑固な皮脂汚れもすっきり落とす事も出来るんですよ~。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





 ななめドラム洗濯機をご紹介するときに使うキーワードの一つに



 省エネ



 が挙げられます。




 洗濯機を使用する際にかかる経費は

電気代、水道代、洗剤代 ですが、その中でも電気代と水道代を減らす事に

より、ランニングコストを大幅に削減することができます。


例えば7年前のナショナル洗濯機7キロタイプと比べると、

当時、洗濯機で使用する水道代は年間約12,900円に比べて

ヒートポンプななめドラム式洗濯機になると年間約5,200円まで安くなります。




 電気代については7年前7キロ洗濯機で洗濯して

5キロタイプ衣類乾燥機で乾燥させた場合、年間約45,800円かかるに

対し、ヒートポンプななめドラム洗濯機で洗濯→乾燥運転すると、なんと

年間22,400円まで経費を削減する事が出来ます。


 すごいですね~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 
 今年最初の販売キャンペーンとして、



 ナショナルななめドラム洗濯機



 の買い替えキャンペーンが1月よりスタートしました。


 いままでより進化した、ななめドラム洗濯機の良さを紹介していきます。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





 年末年始休暇もあっという間に過ぎていってしまい、本日より今年の営業が
はじまりました。


 みなさま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 
 仕事はじめの今日は、朝からいきなり強い雨と昼からは突風が吹き荒れる
一日でした。今夜から明日の未明にかけて、より強く風が吹き、
積雪も予想されるようです。



 明日は日曜日なので休日ですから、本格始動は月曜からですね~。

 正月は比較的規則正しい生活を送っていたので、休みボケはありませんが、やはり
少し体が重たいです



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )