CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ギンギラギンにさりげなく

2011年05月24日 | バッグと小物

さりげない品の良さって、演じようとしても演じられないもの

 

どんなに取り繕ってもベースは替えられない。

だったら一番ベストで一番無理のない姿勢でいたいもの

 

しかし、やっぱりシックなものは似あわないな。

 

20代のころ、こういう色ばっかり着ていても若さは隠せなかった。

年々色褪せていくんだろう

年々重ねていくものは脂肪ですね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       

     

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2011-05-25 11:04:14
品の良さ・・仮にどんなに落ちぶれたとしても、
でるんですよね。品の良さはお育ちの良さに繋がると思います。
さりげない品の良さって素敵で憧れます。

自分のカラーをちゃんと持っておられるCROKOさん。
自分らしいが一番似合うと私も思いながら生きております(笑
でも、たまには冒険もするのですよ。意外とこんなの似合うんだ・・って嬉しくなることも~♪
返信する
Unknown (CROKO)
2011-05-25 19:05:48

 baraさま

自分で似あわないと思い込んでいるものって、意外と感違いってこともあるんですね。
でも落ち着かない色に囲まれるのはしんどいですね。

冒険はやってみましょう。
ブーツがないとスカートが履けない私が言うのも変ですけどね(笑)
返信する
一番ベストで一番無理のない姿勢 (kidolin)
2011-05-26 01:20:22
CROKOさん

センスの良い作品を

さりげなく

仕上げてしまう

男前でかっこいいですよ。

スカート姿もみたいです。



返信する
Unknown (CROKO)
2011-05-26 09:44:46
 kidolinさま

ありがとうございます。
男前なスカート、いつかね~
返信する

コメントを投稿