CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

レッグウォーマー・イエロー

2011年01月16日 | ニット小物

 

シルクファーヤーン・セイロンイエローで編んだレッグウオーマー

見たところ成長しすぎたとうもろこしみたい

履くと・・・・太った黄色い羊?

 

写すたびに太くなっていく気がする。

 

ついでにストラップも・・・

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそう!かわいい! (organcat)
2011-01-16 19:47:08
ふわふわ!暖かそう。この寒さはもう・・そういうのはしいな~~。

黄色と言えば、ペリカン、スケルトンの名前が可愛いぺりスケ買ったのだけど、まだ、とどかない。大好きなBBだったよ。リーズナブルなのに、限定?
18日に来ると、連絡・・。
ペリカンを好きにしたのは・・・だれでしょう。^^\(^o^)/







返信する
快間違い御免なささい。 (あれ?)
2011-01-16 19:49:28
ふわふわ!暖かそう。この寒さはもう・・そういうのほしいな~~。あめるかな~。
本当・・羊のあしみたいよね。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2011-01-16 22:46:46
ページを開いた途端目に入ったのは、カイヤくんの玩具?
暖かそうですね。
今年の寒さは、人がどう見ようと温かくしたほうが勝ちとばかりに、着込んで外出して居ます。
返信する
Unknown (CROKO)
2011-01-17 09:16:35
 organcatさま

ご無沙汰しています。
ごめん誕生日忘れてたぁ
欲しい欲しいと言われれば、何とかします。

黄色のぺリスケ、気がついたときは完売でした。
探せばあるのかな、スケルトンは毎年限定品を出します。グリーンは持ってるけど、黄色も再挑戦してみよう。貴重だよん

こんなのがあります。
スワロフスキーが美しい。
http://item.rakuten.co.jp/buneido/811188/

ダイヤモンドになると、18,000,000円
http://item.rakuten.co.jp/ip/s-vis-v54947/


http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/ip/cabinet/s51/s-vis-v54947.jpg

どう?



 谷間のゆりさま

今日も雪が大変そうですね。
大阪も降ると言っていたのに、イイお天気です。
返信する
暖かそ~ (kiittyちゃん)
2011-01-18 17:38:40
黄色ののとうもろこし美味しそうですね

マリリンさんの赤もよく似合ってましたよ
返信する
あら~~~!何! (organcat)
2011-01-19 23:30:44
BBのペリスケ、まだ売ってるよ~~。
レビュー書いたけど・・実際はBBと言っても・・実は・・細め。BBB位だと思ったんだけど。。書くとあれ?細い!・・
Bの感じかな。BBBでレビュー書いておきましたが・・。
http://www.pen-house.net/detail/detail16839_005.html
それにしても・・・ダイヤのペン?
無理!ほしい物も一杯あるけど・・

色は・・綺麗な黄色で~っす。
誕生日ってすぐくるね。何か面白いもの見つけたら・・おくりま~す。

ぺリスケおまけの 黄色の蛍光インクで文字書いたら・・(**)/ マブシイッ!!だろうね。だいたい。。見えないよね。
人気はあるようだけど・・・。いつ・使うのだろうか・・。
もう・・別のインクいれちゃったな~。
(^^ゞ
ブルーのスケルトンもほしいけど。。細いかな・・。どうしても 太い方がいいわ~。ダイヤ?う~~ん。
冷汗
ひょっとしてGETしたのかな。
内緒でメールしてね、。
返信する
レッグウォーマー (マリリン)
2011-01-20 18:13:52
あなたにぴったりのかわいいレッグウォーマーですね
毎日凍てつく寒さで、寝る時には、手袋ばかりか、あったかソックスとマスクが必須アイテムです。ホカロンも手放せません
でも外に出る時は、あなたの編んでくれたレッグウォーマーとマフラーで助かっていますあらためてありがとう
返信する
Unknown (CROKO)
2011-01-20 18:40:59
 kiittyちゃん

美味しそうでしょ?
トウモロコシの中には、ぷよぷよの大根がいますよ。
おでんにしたら美味しいよ~


 organcatさま

ありがとう
ペンハウスは見てなかった。
早速注文します。BBは2本しか持ってないから嬉しい。
ブルーのぺリスケもいつか出るよ。待ってれば?
ダイヤのヴィスコンティは、い・つ・か・・・
家を売ったらどうにかなるかな(笑)


 マリリン様

すんません、ゴム通しまでさせてしまって(^-^)
でもほんと暖かいね、離せませんね。
お互い、何でも似あうから困るわねぇ・・
返信する

コメントを投稿