CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ボンボングランデ レッド

2011年02月27日 | ニット小物

 

美しい色ではあるが、変に老けてしまう色でもある赤

難しい色です。

赤が似合う人のオーラは顔立ちに比例するのか

赤に負けない顔立ちであることが多い

 

これほど赤の似あう人はいないだろうという女性がいます。

 

赤い色と人生とが相乗効果で、より赤より紅く

淡いピンクなぞ着ないで、赤だけ身に纏ってほしいと

昨今思うのである。

 

ポジティブなライフスタイルを送るためには

テーマカラーは必要です。

 

 

さて

昨日のピンクと較べてみたら

ワタクシにとってどちらも縁のない色だと納得

 

 

 

赤が好きなのは、わが家の皇子様

 

 

    

 

4年生のころは赤ばかり着ていた。

5年生で急に紫に目覚め

中学生になってからはまたも赤にご執心。 

 今後のテーマカラーがどう変化していくのか、楽しみだ。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-02-27 19:28:23
綺麗な赤~。昔は赤が好きでした^^

私が所属している空倶楽部でそれぞれ一番お気に入りの空写真をメンバーの方が素敵なスライドショーを作ってくださいました。
私のブログに転載しておりますので、
お暇な時に見ていただけたら・・嬉しいです。

返信する
 (谷間のゆり)
2011-02-27 20:49:12
見事な赤も揃っていますね。

赤のカシミヤのコート生地がもう20年以上、茶箱に寝せてあります。
還暦の年に仕立てる積りが傘寿を過ぎても形になりません。
でも好きな赤なので、手放す気にならないのが困り物です。
返信する
Unknown (CROKO)
2011-02-28 16:55:08
 baraさま

スライドショー、見せていただきました。
テーマ「空」それだけで選択肢が広い。
楽しい倶楽部ですよね。



 谷間のゆり様

>のカシミヤのコート生地がもう20年以上、茶箱に寝せてあります。

もったいない~
赤は還暦だけに預けるのはもったいないですよ。今からでも遅くないですよ。
待ってます~
返信する

コメントを投稿