CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

モザイクテーブルセンター アップ

2007年09月06日 | レース編み
モザイクというより、パッチワーク風。 よくみるとごまかした柄行きがよくわかる。




エジングはシンプルに。 円周が計算不能だったため適当に仕上げた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amiami)
2008-07-30 20:04:10
おもしろ~い!
すみません。過去の作品もじっくり見せていただいてます。これって・・・基本は方眼編みなんですね~。たま~にこーいうのをネットとかで見てもわけわからなかったですけど・・・こ~してアップ画像にしていただけりとわかりやすいです。
そっか~絵がかけますよね!いつか・・・いつかチャレンジしてみたいです!
返信する
amiami さま (CROKO)
2008-07-30 20:50:58
そうそう、amiamiさんなら、きっと図案を考えられますよ。

私はモチーフを沢山編んで繋ぐのが、面倒なんですよ。
だからこの編み図を見つけたときは、飛びつきました。

返信する

コメントを投稿