CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

イメージはハワイ!

2012年08月25日 | スパングル

 

 

 

 

最近買った万年筆、DELTA KANAKA MAORI デルタ・カナカマオリ

 

偶然色合いが同じだったので

 

いかにもコラボしたかに見せてみました。

 

 

 

この夏、札幌に行ってきたので編む時間もできました。

では、また・・・

ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-08-25 23:02:43
すてきなオーシャンブルー!
ハワイ~ニュージーランドまで続く海ですね

海のブルーに革紐の茶色が効いてますね!
リゾートに行った気分!
返信する
Unknown (CROKO)
2012-08-28 21:38:53
◇ななさん~

リゾートに行った気分・・・
ニュージーランドにも続いてるのね、読みが深いねぇ
さすが!

お元気ですか?

返信する
ちらっと・・・ (まりまり)
2012-08-31 13:09:48
見えたネイルが黄色のドットだったような?

万年筆そっちのけのコメント

すんません(^v^)
返信する
まりまり様 (CROKO)
2012-09-12 21:04:54
あなたの動体視力には感心します。
黄色にクリアなドット、いいですよ。
でももう黒に代わりました。
長い間会ってませんね、失礼しています。
お隣さんもお元気でしょうか?
返信する

コメントを投稿