CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

四季のレースパターン100#22

2010年06月04日 | レースパターン100


<二ットパターンワールド500>

 本のあと書きに著者のコメントがあり

「600枚以上のモチーフをすべて自分で編みました」 とあります。

ふつうはアシスタントさんたちも手伝うのでしょう、すごいことです。

小瀬千恵さん・考える人、 私・編むだけの人



   




今日もこの本から、ちょっと変わったものをお見せします。





かぎ針編みって、おもしろい。







今日はピンクの日


カイヤのために買ったピンクのガーベラ

色が褪せたようなピンク、花びらの裏と表が微妙に色がちがう。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ      人気ブログランキングへ            

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



          





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気の素(^-^) (ナナさん)
2010-06-04 22:15:42
うァ~い!今日は全部ピンクCROKOさんらしくない色ですが・・・
でも、デモ嬉しいですゥ私のビタミンカラー
このガーベラ勿論本物ですよね(すいません、ペコリン)
これお誕生日のカードに使えますよねきっと喜ばる事間違いないわ
返信する
Unknown (CROKO)
2010-06-05 11:39:10
 ナナさん

さすが反応が早いね~

ピンクだから3本しか買ってませんが、ガーベラは本物ですよ~

>これお誕生日のカードに使えますよね

仕事熱心ですね、
了解です、加工前のものをメールで送りますね。
返信する

コメントを投稿