クリムと一緒に

長毛G.シェパード成長日記 with 🐈🚗

乳腺腫瘍摘出2

2022年07月22日 | HEALTH & CARE
クリムは昨年
子宮と右側乳腺を摘出しました。
しかし
その後反対側の乳腺にも
シコリが出現してしまったのです。


今のところ
クリムは元気で検査結果も良好だケド



問題箇所がハッキリしてる以上
放置は出来ませんので
本日午前 🏥 施術入院


午後4時
「無事に摘出完了し覚醒しました」
との連絡が入りました。
本来なら退院は明日なのデスが
泣き虫クリムは
自宅療養の方が良かろうってコトで
お迎えに行って参りマスw
😁

先生はじめスタッフの皆さま方
今回も大変お世話になり
ありがとうございました。

そして
クリムも大泣きしながら
よく頑張りました🐾ホントに偉いぞ!

安心出来る場所でゆっくりお休み


※写真は入院前の散歩中に撮影したものデス