クリムと一緒に

長毛G.シェパード成長日記 with 🐈🚗

遊びながら学ぼう

2013年05月24日 | 0歳

頂きものの玩具での噛み遊びや

引き遊びに夢中になるクリム

遊びの中に規律を織り込んでいくと
今後の躾や訓練に良いかな

では、さっそく始めてみましょう

遊びたい?なら・・
座れ!

よしよし!
座れたから、今度は・・
待て!

待て、待て、待て・・

良し!
わぁ~イ♪

クリムは良い子だね~
お利口さんだね~
(ひたすら誉めまくり)

♪♪♪

次は「離せ」を練習しなくちゃね
チョッと難しそうだケド…



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 23:53:55
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Re:はじめまして、初コメントです! (crim1334)
2013-05-25 05:55:57
こんにちは、はじめまして!めぐみさん。
コメントありがとうございます。
またお気軽にご感想など聞かせて頂けると嬉しいデス(^-^)
またのご訪問お待ちしております。
返信する