Galleria M

素人モデラーの模型制作記と、気になる・気になっている物や事を勝手気ままに書いていきます。

打合せに行き(((o(*゜▽゜*)o)))

2014-10-30 21:54:32 | オマケのページ
こんばんは!(^◇^)
ちょっと変り種のネタを!


いいでしょう(((o(*゜▽゜*)o)))
目黒にある自転車 何チャラ(笑)…忘れちゃいました。
そこに展示してあり、釘着けられちゃいました。


すでに開放時間外だったので、ウィンドー越しに。
これもイイ! なんと、懐かしのサイドカー付き!!!


カッチョ良過ぎます。
ヤレ感も素敵(((o(*゜▽゜*)o)))
興味がある方は、是非 目黒まで! 目黒通りを白金に向って!
右手に注意しながら歩いて下さいねぇ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい… (万次郎)
2014-10-31 10:07:04
>こんにちは。
ああ〜60〜70年代にはよく見かけましたね、これ(笑)
氷屋さんとか竿竹屋さんとか。
いろんなもの何でも載せていました、昭和の自転車。

後ろにCSマークのセキネ自転車の法被が。



返信する
どちらも (Mr.M)
2014-10-31 16:30:48
万次郎 様
どちらも良い感じにヤレテて良かったですよ。

決して公道走行はしないで下さい!笑

…ちゅうか走れません。(ーー;)
タイヤも張付いてる感じだし、リム錆サビ~…
返信する
近所の (クラッチョ!)
2014-10-31 18:16:56
畳屋さんが現役で使っていますよ~。
畳を縦に積んで車道をエイホエイホと(笑)
リアカーはたまに見ますがサイドカーは珍しいですよね。
返信する
おお~! (Mr.M)
2014-10-31 20:03:58
クラッチョ 様
こんばんは!(^◇^)
現役で働けてる車両も在るんですね~!
頑張って長生きさせてあげて欲しいですね!
昭和の風物詩(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。