ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・とーちゃんも一緒。

2012-05-11 | Weblog
昨日のお散歩は、
とーちゃん仕事が早く終えたので、
久しぶりに一緒にお散歩。


今日からはいつも通りに一緒にお散歩できます。


とーちゃんいると写真多い。






暑いせいか、
足取り重いクリームでしたが、







次第に元気になって、







休憩の頃には、
こんな笑顔に。







花なんて撮ってるとーちゃん。







帰り道は足取り軽く、







前行くとーちゃんに、



くー 「とーちゃんひさしぶり。」









くー 「やっと復活だね、とーちゃん。」










くー 「さぁ帰りましょ。」





とー 「えーもう帰るの。」




ひさしぶりのとーちゃんとのお散歩。
かーちゃんとふたりだけのお散歩より、
ちょっと長く歩いてくれました。


でも、やっぱり暑いみたい。



人気ブログランキングへ←クリックお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。