ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・うろこ雲の下で。

2013-03-18 | Weblog
昨日はお山へ。
お仕事が遅かったので、
いつもより1時間遅いお散歩。

それでもまだ日差しが暑い。

くたくたなとーちゃんとかーちゃん。
でもクリームのためなら、
元気出しますよ。









頑張って坂を上がると、









空にうろこ雲。









まっ、
クリームにはあまり関係ないんですけどね。
でも何だか気持ちよくないかな。




くー 「うろこ雲っておいしいですか?」




かー 「食べた事ないからわからないよ。」












おいしいものでも、
想像しているのかな。




さぁ走っていただきましょう。









キター。









こっちこっち。









ぶつかるー。









遊んだ後は休憩。









休憩。









カメラの調子が時々悪くなって、
こんな感じでひかっちゃう。
それはそれでおもしろい写真になりました。









帰り道、
キングフッシャーがお見送りしてくれました。

お疲れのクリームは、
いつもより食欲旺盛。
そしてすぐに爆睡でした。




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。