ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お散歩が速くなりました。

2012-06-28 | Weblog
昨日のお散歩は公園へ。








日陰を渡り歩くクリーム。
疲れたら止まり、
日向は走る。









本当にマイペースのクリームです。









トラウマだと思っていた領域。
差し掛かる手前で少々考えていたものの、
みごとクリア。
通れました。









くー 「あーよかった。」




かー 「本当だよね。」









くー 「ねぇねぇボク偉いでしょ。」




かー 「うんそうだね、偉いね。」








くー 「じゃあ、帰りましょ。」




かー 「はい。」









駐車場に向う足取りは軽く、
ジャンプなんてへっちゃら。









くー 「あっという間に到着です。」




以前はもっと時間が掛かった道のりが、
最近とってもはやく歩けるようになった気が。
気のせいかな。




人気ブログランキングへ←クリックお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。