ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・目の調子が良くなってます。

2014-03-29 | Weblog
昨日はロングコースへ。

最近、
お散歩中でも涙が出なくなり、
とても調子が良くなってきた目。

先日日本から持ってきていただいた、
抗生物質のお薬と、
以前こちらの獣医さんに処方していただいた薬を、
3日前から飲ませています。

多飲多尿になるとお聞きしていたのですが、
初日には普段どおりでしたが、
次第にお水をたくさん飲むようになり、
1日4回だったピッピが、
6回~7回に。

これはきっと悪いものを、
身体から流し出してくれているんだと、
勝手に思い込んでいるかーちゃんです。




かー 「よかったね。」




くー 「はいです。」









くー 「調子が良くなってきたからうまうまください。」









かー 「そうだね、
    食欲も半端ないからね。」









くー 「へへへ。」









くー 「最近朝もごはん食べてます。」




かー 「お薬飲んでるからね。」









くー 「たくさん食べれます。」




1日の量は変えていないのに気づいてない。









くー 「もぐもぐ。」









かー 「もうおしまい。」









くー 「しょうがない歩きますか。」











走る走る。










くー 「♪♪今日も元気でごはんがうまい。♪♪」




楽しそう。









くー 「帰りましょ。」





かー 「はい。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。