ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・雷なんて・・・やっぱり恐い。

2012-06-21 | Weblog
昨日はお天気が悪く、
お散歩に行けるか心配しましたが、
雨に降られなかったので、
本当によかった。


でも、
やっと少し芝刈りがしてあった公園ですが、
伸びきった草を刈っているので、
刈られた草が山のように、
そのまま放置状態。

まるで新雪の上を歩いているように、
ずぼずぼと足が入ってしまいます。


クリームと通い始めて6年。
こんな状態になった公園は初めてです。


お天気が悪いので、
太陽が出ない。
ということは涼しい。

なのでクリームの歩きも軽快です。









くー 「涼しいと気持ちいい。」









くー 「雨が降らないといいですね。」









くー 「何かありますよ。」




ビーチ沿いに行くと、
カイトサーフィンのセイルを持った人が、
突然セイルのエアーを抜きました。
その音に怯えて動かないクリーム。




くー 「そっちには行きません。」









結局コースを変えてお散歩続行。
でも、何だかとっても早足に。




夜、雷に怯えるクリームのために、
テレビのボリュームを上げて、
わからないようにしました。

それでも振動でわかるようで、
雷がなるとブルブル震えていました。




音にとても敏感。


でもね、
テレビのボリューム上げても、
全く気にならずに寝ているクリーム。
それってどうなの?



人気ブログランキングへ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。