ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・毎日毎日。

2011-07-23 | Weblog
昨日のお散歩は暑かった。

一度いつもと違うコースへ行ってくれるかと、
ちょっと期待したのですが、
結局いつものコース。


毎日毎日飽きずに林のコース。







くー 「そんなふうに言われると、
    照れます。」



かー 「照れるところじゃないけど。」




くー 「そうなんですか。」








くー 「林の中でも、
    歩く場所は変えていますから。」



かー 「へーそうなんだ。」




くー 「あっかーちゃんバカにしてるでしょ。」




かー 「そんなことないですよ。」









くー 「もういいです。」



不貞腐れるクリーム。










くー 「いつも同じ場所を歩いていても、
    いつもとーちゃとかーちゃんが一緒だから、
    ボク楽しいよ。」




かー 「えー本当?」




くー 「うん。」










かー 「ありがとうクリーム。」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。