ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・暑いから日陰のお散歩。

2013-04-03 | Weblog
昨日はかーちゃん、
予定より早く終わったので、
一緒にお散歩できました。

暑かったので、
日陰の多いロングコース。









折り返し手前で座り込み。




かー 「もう少しだから頑張って。」




くー 「暑いです。」




何とか折り返し地点へ。
お水飲んでさぁ出発。










帰り道はやっぱり早い。










かー 「張り切ってるね。」









くー 「はいです。」









くー 「かーちゃん一緒ですから。」




かー 「嬉しい事言ってくれるね。」




くー 「へへへ・・・。」











横断歩道を渡って、
さぁ車へ。




楽しみのごはんが待ってます。




そして夜。









かーちゃんまたお仕事へ。




くー 「早くかえってこないかな、
    ボク眠たいよ。」




かーちゃん帰ったら、





くー 「わーいわーいお帰り。」




興奮して大歓迎。
ほんの1分後にはバタンキュー。
あっという間に寝てました。




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。