ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お山では張り切ります。

2012-06-08 | Weblog
昨日の夕方はお山へ。

上り坂の道は日陰なので、
クリーム止まることなく歩きます。


そして芝刈り綺麗な場所でも、









とっても嬉しそうに。
一番嬉しいのはリード無しだから。









何だか野生っぽい。









日陰でのんびりしているライオンみたい。









ここはサファリパーク?









こんな風に嬉しそうに走る姿見ると、
かーちゃんも嬉しい。









プチ暴走してとーちゃんハラハラ。









とー 「ハラハラさせないでくれよ。」




くー 「えっ何のこと。」




とー 「まったく。」








帰りも日陰の道で。









足元危なげなクリームですが。









それでも張り切るお山の散歩。









人気ブログランキングへ←クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。