ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・夜大暴れ。

2010-09-24 | Weblog
昨日はとーちゃんもかーちゃんもお仕事。
とーちゃんは朝から、
かーちゃんは昼から。

ひとりの時間が長かったクリーム。

夕方はとーちゃんの帰宅を待たず、
かーちゃんと公園へ。

ティコはパパとママと一緒に遊んでいました。

クリームはティコがいると、
楽しそうに歩きます。

楽しい時間が過ぎて、
夕飯ももりもり。

寝る時間になると、
ベッドの上で今日の締めくくり、
きーちゃんと一緒に大暴れ。

抱っこしていたきーちゃんが、
いつの間にか飛ばされています。




今日も1日元気でいてくれてありがとう。


お散歩の時の写真は撮れませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。