ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・久しぶりの海水浴。

2011-07-12 | Weblog
昨日は朝から海水浴へ。


海水浴中、
日差しがあまり入らなかったので、
写真がちょっと暗めです。





泳ぐ泳ぐ。

実はライフジャケット着て泳いでます。





接近してきて口開けてます。
海水飲んでなきゃいいんですけど。






かーちゃんに抱っこされて、
寛ぐクリーム。







皮膚のために海水で洗って。








こんな凛々しい姿でビーチに立つ。







パタパタ。






とーちゃんがナマコでからかってます。
真剣に取ろうとするクリーム。
だけど顔を水に入れないんですよね。






夕方は公園へ。
泳ぎの次は歩きです。







くー 「今日は1日楽しかったです。」



かー 「よかったよかった。」



くー 「今度はライフジャケットなしで泳ぎます。」



かー 「えー本当。」



くー 「・・・。」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。