ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・せっかく元気になったのに。

2011-07-29 | Weblog
昨日のお散歩は、
ティコの姿を見かけたのですが、
会う前にプップを済ませようと、
ちょっと遠回り。

何を考えたか、
クリームはいつも行かないロングコースへ、



歩き始めてしまいました。

そして雨が降り、
政府機関のビルで雨宿り。

気を取りなおして歩き始めると、





何度かワンちゃんに出会い、
気が付いたらティコがいなくなってました。






くー 「いなくなっちゃったね。」



かー 「きっと雨が降ったから、
    帰っちゃったんだよ。」






かー 「待っても会えないよ。」






結局、プップのチャンスを逃し、
明朝に持ち越し。

でもお天気悪そう。
苦難のおトイレが始まります。



久しぶりのレインコートかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。