ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・あまり動けません。

2012-05-30 | Weblog
昨日の朝、
お散歩の後に、
ノミ・ダニ駆除の薬を、
背中に投薬。

とっても強い薬なので、
いつも2.3日ぐったりするんです。


かーちゃん、
クリームと一緒に密室でエアコンつけて、
お昼寝していたら、
皮膚がピリピリ痛くなるほど。
それを直接つけているのだから、
相当な負担なんだろうと思います。

でも、ノミ・ダニが着く事考えると、
やらないわけにはいきません。


頑張れクリーム。


この強い薬はこれが最後だからね。
次からは違う薬にします。



夕方にお散歩。


公園でピッピッしてすぐに、







くー 「なんだかだるいです。」









くー 「運動してないのに、疲れました。」









かー 「そう言わず、歩こうよ。」




くー 「そうですね。」








頑張って歩いてます。








ジャンプ前。
実はこの先に野良わんがいるんです。


そうじゃなきゃ飛ばないでしょ。









くー 「あーつかれた。」








かー 「そういえば、プップしてないね。」




くー 「はいです。」









そうなんです、
強い薬の後は、
2回ほどプップお休みなんです。

今日の夕方に期待。

たくさーんだろうな。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。