ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・かーちゃん写真あきらめました。

2013-11-24 | Weblog
昨日は公園へ。
お仕事が遅く終わったかーちゃん、
急いで後片付けして、
お散歩へ行こうとしたら、
雨・・・。

しばらく外で止むのを待っていました。


急いで公園へ。
暗くなるの早いですからね。

いつものコースを歩いておトイレ済ませ、
いつものコースをあるいて欲しかったのに、
先日ガリーに会ってしまったものだから、
広場に行くと誰かに会えると思っているクリーム。

コースからはずれて広場へ。


するとピカたちシェパード3匹が。


結局たくさん歩けずに3匹のもとへ。
暗くなったので渋々帰りました。


クリームの運動のために、
しばらく公園には行けないね。

写真の生後2カ月の頃は、
リードなしで、
かーちゃんのうしろをついて歩いていたのにね。


今は、
かーちゃんがクリームの後をついて歩いている。
ふー。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。