ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・まさかの電池切れ。

2013-12-27 | Weblog
昨日は公園へ。
学校がお休みに入った事もあり、
公園は賑わってました。









日差しはありますけど、
風が強いので、
あまり暑さを感じません。









クリームも調子良く歩いてる。









ハーハー言ってますけど、
楽しそう。









ビーチ沿いって気持ちいい。









くー 「ボク、この道好きです。」




かー 「どうして?」




くー 「だって気持ちいいですから。」









よかったよかった。









その調子でジャンプするのかと思って、
とーちゃん構える。
でもね、




くー 「よいしょ。」




という感じ。
まっいいか。




それではうまうまです。
という時に、
まさかの電池切れ。
1枚しか撮れませんでした。




とー 「もう。」




かーちゃん怒られました。




かー 「ごめんなさい。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。