ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・まだまだ草ぼうぼう。

2012-06-16 | Weblog
昨日は雨の多かった日だったので、
お山はあきらめて、
公園へ行きました。

少しは芝刈り進んでいるかと思ったのに、
まだまだ。


伸びた草が、
クリームのちょうど目のあたりなので、
おトイレに草むらに入ると、
なみだ目になってしまいます。









くー 「夕方になって晴れました。」




かー 「暑くなったね。」




くー 「ムシムシしますね。」









日向を走り抜けるクリーム。









くー 「暑いから帰りましょ。」









いつもはトラさんに挨拶するのに、
昨日は早く帰りたかったのか、
素通りしてしまいました。


いつもはなかなか車に乗らないのに、
さっさと乗ってしまったクリーム。




くー 「エアコン、エアコン。」




そう言ってとーちゃんの膝の上に。
ちょっとバテ気味のクリーム。




実は野良わんに突然出会い、
めちゃくちゃ暴れたので、
疲れたみたい。

今も私の後ろで爆睡してます。




人気ブログランキングへ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。