ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・親ばかです。

2010-08-30 | Weblog
かーちゃんは、
明日クリームの元へ帰ります。

写真を送ってくれたとーちゃん。
お天気が良ければ、
何も問題がないと言っていました。

お散歩がちゃんとできれば、
クリームも運動不足にならずに、
元気でいられるんですよね。


帰国中のお買い物。
気づいたら、
クリームのものばかり。

本当に親ばか炸裂。

あっこれもあれも。

でも、この写真の顔見てたら、
ついついまた買っちゃいそうです。

どうして、日本って、
こんなに商品充実しているんでしょうね。

ホームセンターに、
クリーム連れて買い物に行きたいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう☆)
2010-08-30 10:39:12
明日、帰ってしまうのですね(>_<)
あっと言う間のと日本滞在と
言いたいところですが、きっと長く感じた
日本滞在だったと思います(笑
いよいよ明日クリームに会えますね(^-^)
お土産いっぱいとのことですが、かーちゃん
の笑顔がクリームの最高のお土産ですょ♪
返信する
クリームの元へ。 (クリームかあちゃん)
2010-08-31 01:35:02
おはようございます。

これから準備して、
空港へ向かいます。

もっと寝ていられるのですが、
寝過ごしそうなので、
ちよっと早目に目覚めました。

クリーム待っててくれるかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。