ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・突然暴走・・・すっきりした。

2013-11-10 | Weblog
昨日はお山へ。

元気にスタートして、
いつものように頂上へ。

最近草が伸び放題、
雨が降ってぐちゃぐちゃ。
そんなときが多かったので、
草の上で走る事が出来なかったのですが、
昨日は久しぶりに、
草刈りしていて綺麗だったし、
濡れていなかったので、
ちょっと走ってもらおうと。

最初はまっすぐに走ったクリーム。


突然スイッチ「オン」。


グルグルと暴走。
何回もとーちゃんとかーちゃんが止めるのを無視して、
グルグルと。
追いかけて止めようとすると、
遊んでくれているのかと勘違い。
疲れて止まるまで待ちました。




くー 「はーすっきりした。」









何もなかったように、
いつものように歩き始めるクリーム。









くー 「やっぱりお山は楽しいね。」




かー 「とーちゃんも、かーちゃんもヒヤヒヤしたよ。」




やっぱり肉球擦り剥けてました。









かー 「まっ痛くなきゃいいね。」




くー 「はいです。」










元気に歩くクリームです。









下り坂も笑ってた。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。