ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・今日は2つ。

2011-05-02 | Weblog
昨日のお散歩は、
最初はとても活発に歩くクリーム。


この様子だとロングコースへ行けるのか、
と思いましたが、
途中で断念。





そう言えば以前、
よくお散歩でお会いする、
タクシードライバーのおば様に、


「顔の長いわんちゃんね。」

と言われて、
ちょっと気にしてるクリームです。





まぁ気にすると言っても、
すぐ忘れてしまうのは、
かーちゃん似。


ガジガジに夢中。






暑い中歩くの辛いですね。



でも林の中は涼しいのですが、
松の実が肉球の間にすっぽり入り、



くー 「かーちゃん、取ってください。」



と立ち止まる事2回。


涼しいけど痛いですね。







痛いのもまた忘れて、



くー 「うまうまください。」








またストライキですか。







くー 「ここにいると涼しいですから、
    帰りたくありません。」




毎晩暑い事といったら、
クリームが帰りたくない気持ちもわかります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。