ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・もういい加減綺麗にしてください。

2013-10-03 | Weblog
昨日はロングコースへ。
遊歩道の沿道は、
まるでもうすぐ新米収穫ってくらいの、
背丈の高い草がぼうぼう。

遊歩道は落ちた葉と枝だらけ。

公園内とは思えない程の荒れ模様。

整備する経費が削られているのですか。

そんな文句を言いながら、
利用させていただいてます。




そんなことは関係なーいクリーム。










くー 「頭の上がかゆかゆです。」




かーちゃんに掻いてもらって、




くー 「極楽極楽。」



気を取り直して、










歩きますよ。









かー 「足元気をつけてね。」




くー 「はいです。」









距離はありますが、
あっという間にお散歩終了。




とーちゃんが車を取りに行く間、
おとなしく待ってるクリーム。




くー 「とーちゃん早く来ないかな。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。