ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ハンカチ王子。

2012-06-18 | Weblog
昨日の夕方のお散歩は、
お山へ行きました。

お山へ向う途中、
かーちゃんのハンカチを、
「ちょーだい。」と言う前に、
取っていった、
我が家の「ハンカチ王子」です。









お山に到着したらフリーです。









くー 「リードないの大好き。」









でも、暴走しそうな時は捕まっちゃいます。









再びフリータイム。
どうしてフリーにすると、
聞き分けよくなるんでしょうか。









この嬉しそうな顔。









嬉しいとウィンクまでしちゃいます。









くー 「何だか嫌な音が聞えます。」




実はクリームは暴音を発するものが大嫌い。
雷。
花火。
エンジン音。

時々出会う四輪バギー。
このエンジン音を聞くとブルブル震えて、
逃げ出します。

そのバギーに出会っちゃったんです。









昨日も帰りの坂道を、
すごい勢いで下り始めました。
かーちゃんじゃ押さえきれないので、
とーちゃんと交代。

車に到着したら、
さっさと車中へ。



せっかくハンカチ王子って呼んだのに、
これじゃ「ビビリ王子」じゃないですか。




人気ブログランキングへ←クリックお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。