ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・くんくんしたらOK。

2010-10-29 | Weblog
昨日は快晴。

とても良いお天気でした。

ですが、
この方は一番暑い時間帯には、
このように、



気持ち良さそうに、
涼しいお部屋でお昼寝。

至福の時を過ごしております。


夕方のお散歩は桟橋へ。

行く途中で知人のわんちゃんに遭遇。
いつもはガウガウ吠えるクリーム。
立ち話をしている時に、
抱っこしてもらって、
臭いチェック。

静かに近づいて臭いチェックすると、
すぐに仲良しになってしまいます。

1度覚えると、
ガウガウしなくなるんです。

これで安心。

それにしても小型犬なのに、
大型のクリームに警戒もせずに、
近づいてくるのにはビックリ。
仲良しになれるといいね。

桟橋の先端でしばらく海を眺めていると、
軍の飛行機が旋回していました。

かー 「飛行機だ。」

くー 「えーどれどれ。」

見ているクリームの後姿。



くー 「涼しくて気持ちいいね。」



ティコ 「そうだね、にぃにぃ。」

以前はクリームといると、
遊びたくて仕方ないティコでしたが、
最近は落ち着いてきたのか、
クリームといると何だかとっても静かなティコ。


もしかして、
クリームに会う前に、
ティコパパとボール投げで遊んで、
疲れてるからかな。

かー 「クリームどう思う。」



くー 「さぁ、ボクにはわかりませんけど。」

まったく。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。