ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・土曜日だけど・・・。

2014-09-21 | Weblog
昨日は土曜日だったけど、
かーちゃんの都合で遠くへ行けなくて、
ロングコースへ。




かー 「ごめんね。」




くー 「いいですよ、明日は行けるでしょ。」




かー 「はい。」









折り返し地点まで。









到着しました。









お空はこんなに青空なのに、
直前に雨が降ったので、
ツルツル滑る遊歩道を、
おっかなびっくり歩いたので、
ちょっと疲れちゃったね。









「そんなの関係ない。」みたいですよ。









うまうまもらってこの笑顔。









かー 「帰りもツルツルですが。」




くー 「へっちゃらさ。」











くー 「さぁかえりますよ。」









かー 「きゃーそんなに走らないでー。」




くー 「大丈夫ですよ。」




とー  ツルリン




とーちゃん滑りました。




くー 「ははは・・・。」









青空とクリーム。









蒸し暑いお散歩でした。
かーちゃん汗だく。




←クリックお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。