ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

ゴールデン・2009年5月18日海水浴。

2009-05-18 | Weblog
朝7時過ぎに出発した海水浴。

それでも釣り人が何人か来ていました。
釣り人には迷惑な海水浴です。



だって、ばしゃばしゃと大騒ぎしてますから。

大人になったとばかり思っていたら、
実はまだまだ子供なんです。



最近、時々ブルードーベルマンの「マックス」が公園に来ます。
そうすると妹分のティコは大はしゃぎ。
クリームの事を忘れちゃうんです。
そんな2人の遊んでいる姿を、
じっと見つめるクリーム。

大人じゃんって思っていたら、
2人の遊びが終わった途端、
ティコへ攻撃始めました。

「どうして僕の事、忘れちゃうんだよ。」って、
泣いて訴えかけいているように見えます。
泣けないから、唸るんですけど。

あーやっぱりまだ子供なんだって、
その時つくづく思いました。

来週の木曜日に3歳になるクリーム。
まだまだ子供のままでいてね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。