ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・常連のおばちゃま。

2015-01-21 | Weblog
昨日はロングーコースへ。
走るの大好きなクリームに変身。
ほとんど走ってましたよ。


折り返しの途中、
いつも会うタクシードライバーのおばちゃま。
昔、犬に噛まれた経験があるらしく、
犬が恐いそうです。
でもクリームには触れるんです。




おばちゃま 「犬に噛まれて以来、
        初めて犬を触るわ。」




と言ってクリームの頭をなでなでしてくれます。
いえいえ、
この前も同じようになでなでしてくれて、
同じ事おっしゃってましたよ。









おふたりのアメリカ人のおばちゃま。
いつもショートのパンツはいて、
とてもオシャレなお二人。
お声を掛けてくれます。









くー 「今日も挨拶してくれましたね。」




かー 「そうだね。」









かー 「もしかしてクリーム。」




くー 「なんですか。」




かー 「おばちゃまキラー。」









くー 「えー。」









どちらかというと、
若い女性が好きなクリーム。
例えば、
年齢の違う女性がいたとしたら、
迷わず最初に若い女性へ行くクリーム。
匂いでわかるんでしょうか。




帰りも全力疾走。
通り過ぎる女性は皆さんおばちゃまでしたからね。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。