ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ロングコースはめちゃめちゃでした。

2013-10-08 | Weblog
昨日はロングーコースへ。
まだ公園が封鎖中なので、
公園が管理しているロングコースも、
まったく整備されていなくて、
めちゃくちゃでしたよ。

火炎樹の大きな枝は腐って、
遊歩道に落ちているし、
草ぼうぼう、
遊歩道はゴミだらけ。

でも、
そんな中でもお散歩はできます。


行きは張り切り過ぎて、
ずっと走っていたクリーム。









休憩中ぜーぜー言ってました。









かー 「そろそろ出発しようか。」




くー 「はいです。」










かー 「帰りはのんびり行こうよ。」




くー 「はいです。」










はいと言ったのに、
なぜか帰り道は早足になるクリーム。









くー 「だってごはんを早く食べたいからです。」









かー 「立ち止っていると、
    ごはんが食べられなくなるよ。」









くー 「エーそれは困ります。」









かー 「さぁ帰りはお買いものに付き合ってね。」




くー 「エー遅くなるじゃないですか。」




かー 「そんなこと言わずに。」




くー 「仕方ないなぁ。」




そんな強気のクリームでしたが、
夜中に雷が怖くて眠れず、
ぶるぶる震えていたんですよ。




くー 「へへへ・・・。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。