ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・走りましたよ。

2013-11-17 | Weblog
昨日はロングコースへ。

昨日はお留守番だったクリーム。
お外に出るのがとても嬉しかったみたい。
コースのほとんど走っていました。

写真は無理でした。

休憩のときも、
なかなか撮らせてくれません。









くー 「どうしても撮りたいですか。」




かー 「ちょっとだけでも。」









離れて撮ろうとすると、
すぐに近づいてくるし、
なかなか撮らせてくれません。









かー 「あらまた同じ写真。」









くー 「お腹空いたから帰ります。」




帰りもほとんど走ってました。
とっても良い子のかーちゃんとのお散歩です。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。