ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・桟橋へ行きました。

2013-04-14 | Weblog
昨日は久しぶりに桟橋に行ったというのに、
いきなりペッタンコ。
どこへ行っても、
こんな風に地べたにペッタンしちゃうクリーム。
気持ち良いんだね。

それにしても、
今日はネットが遅くて、
写真のアップロードも遅くって参りました。










いつもは西日で暑い桟橋も、
昨日は曇り空。









気持ちよく歩けたね。









いつもなら熱いアスファルトも、
時々やってきたスコールのおかげで、
冷えていたようです。









いつもなら、
熱くない草の上を歩くのにね。










かー 「はりきってますね。」




くー 「はいです。」









くー 「ほら、こっちこっち。」




かー 「はーい。」









くー 「気持ちいい。」









くー 「ねぇ、とーちゃん、かーちゃん。」




とー&かー 「そうだね。」









かー 「どうしてそんなにご機嫌なのかわかった。」




くー 「えっなんですか。」




かー 「いつもより、
    お散歩の距離が短いからでしょ。」




くー 「気づきましたか。」









くー 「逃げろー。」




かー 「逃げる元気があるならお散歩しよう。」




くー 「帰ります。」




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。