ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

ゴールデン・至福の時。

2009-04-05 | Weblog
最近、とても暇なので1日家にいると、
なかなか熟睡できないクリーム。

だって気になって、ついつい後を追ってくるんです。

かーちゃん仕事で忙しいと、お留守番。
そうすると寝ているしかないクリームは、
かーちゃん帰ってきても気づかない位爆睡なんですけど。

朝の早いかーちゃんは、
昼過ぎになると眠くなる。

それじゃあ、エアコン入れてちょっとお昼寝。
すると、クリームの至福の時間がやってくる。



誰にも邪魔はされないぞ。
顔を隠して爆睡準備。



数分後には爆睡完了。

昼間のほんのひと時、クリームの至福の時間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナッツ)
2009-04-14 02:12:36
コメント返し有り難うございますm(__)m
あれから何度かお邪魔させて頂いたのですが気付かずに今読ませてもらいましたぁ☆
ホント鼻の長い所とか耳の感じとかダックスに似ていますよねぇ~♪
更新が多くていいですねぇ(^.^)
遊んでいるクリームちゃんもいいですが、寝顔もたまりません☆
とっても癒されます。。。
返信する
いつもありがとうございます。 (クリームの母)
2009-04-20 03:32:27
すみません、私もしばらく気づかず、
コメント返し遅くなっちゃいました。

当家では、わんちゃんのカレンダーが多いんです。
その中に同じ色のダックスの赤ちゃんの写真、
どうしてもクリームに似ていて、
なかなか月を変える事ができません。

でも、実際はクリームはとっても大きいので、
身体はまったく違うんですけどね。

これからもいろいろなクリームを、
更新したいと思います。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。