ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

ゴールデン・つかの間の海水浴。

2009-04-30 | Weblog
ゴールデンウィークの真っ只中。
昨日は、1日だけのお休みで、
やること山済みでしたけど、
やっぱりクリーム優先。

ちょっと早目に出発して、
パウパウビーチへ行って参りました。

不在中のとーちゃん。
とっても寂しそうにしているクリーム。


それでも容赦なく遊ばせるかーちゃん。
短時間で遊びつかれていただかなくては。


作戦成功。
約1時間の決戦でした。

その後のシャンプーも一人で無事に終わらせて、
くたくたになったクリーム。

そしてかーちゃんもくたくたです。

今度はティコと一緒に行こうね海水浴。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。