ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・久しぶりに雨に。

2010-10-31 | Weblog
写真は一昨日の神社のお散歩のもの。

実は、昨日のお散歩は、
最初は快調に桟橋へ。

途中知らないわんちゃんと遭遇して、
ガウガウしちゃったんですけどね。


桟橋先端の手前で、
雨雲が近づいてきたので、
慌てて雨宿りの出来る場所まで。

雨宿りのできる建物にたどり着く手前で、
雨が降ってきました。


しばらく雨宿りして、
少し歩いて帰ったんです。


そんなバタバタしたお散歩でしたので、
写真撮れなかったんです。


久しぶりに雨に悩まされたお散歩でした。


今日は公園で毎年催し物があります。
雨が降らなければ、
お山に行きたいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。