ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ガジガジ王子参上。

2013-11-28 | Weblog
昨日はまたまた球場へ。
早めに行って、
野球少年が来る前に帰ろう計画。




すると、










これはもしかして、
ガジガジ王子さん参上か。











楽しそうだったので、
そのまましばらくガジガジ。









かー 「もうそろそろ歩こうよ。」




くー 「もう仕方ないなぁ。」




しばらく歩いていると、
ボール発見。
またまたガジガジ開始。




ボールをいただいて、
2回ほど投げて取って来てもらいました。



結局そのまま帰ることに。
なので近く港でプップ。
でもでない。
歩けど歩けど。




かー 「疲れたね。」




くー 「帰ります。」




ということで、
先程まとめてプップ。




くー 「あーすっきりした。」




かー 「よかったよかった。」




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。