ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・本当によかった。

2013-11-22 | Weblog
昨日のお昼過ぎの出来事。

いつものようにお昼寝前のピッピへ。
すると、
いつも気になるお隣の猫。
「ダメ。」と言っても、
聞く耳持たないクリームは、
探してます。

すると突然クンクン。
植木の中に突進。
凄い力でした。


引っ張り出すと、
どうもその時に足をどうかしたみたい。
フラフラしてました。


ということで、
すぐに寝かせて様子を見ました。

夕方のお散歩は大事を取ってお休み。



その時はどうしたのか心配で。
でも、
夕飯の食べっぷりを見ていたら、
きっと元気になると確信はしたものの、
元気な姿を見るまでは安心できない。


夜中、




くー 「かーちゃんピッピ。」




かー 「はい。」




真っ暗な中おトイレへ。
その歩き方をみて安心いたしました。
元気になった。




写真は生後2カ月の時。
当時は5㎏だったクリーム。
今じゃ30㎏ですからね、
足や腰に負担がかかるのも当然。
もっと気をつけてあげなくちゃと、
かーちゃん反省しております。




今日は元気にお散歩行ける事でしょう。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。