ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・たまには喧嘩も。

2013-11-26 | Weblog
またまた写真なしの昨日のお散歩は、
ロングコースへ。

出発してすぐに雨。
結構降りました。
ふたりで折りたたみ傘の中。

クリームは大きいから、
お尻が濡れちゃいました。


お天気悪いからなのか、
遊歩道が濡れていたからなのか、
気に入らなかったようで、
ご機嫌斜めのクリーム。


歩かない、水飲まない。


かーちゃんも我慢限界。


とうとう喧嘩をしてしまいました。


誰もいなかったからいいけど。
知らない人見たら、
犬に襲われているおばちゃん。


今考えれば笑えます。


家に戻ってからは、
とっても素直なクリーム。


写真のようにかわいい顔してました。



時々喧嘩をしてもいいかもです。

そして本日、
かーちゃんが家にいるのを何度も確認。
安心したのか、
ぐっすり寝ています。

留守番多かったから、
すねてたのかもしれないです。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。