ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・かーちゃんお手上げ。

2014-08-31 | Weblog
昨日はロングコースへ。
とーちゃんぎりぎりに帰って来ましたが、
後片付けで遅くなるので、
かーちゃんとふたりでお散歩へ。




最初はちょっとイヤイヤしたけど、
何とか歩き始めたら、
調子良く。
でもね、
歩きながらの写真はムリムリ。









うまうまムシャムシャ。









あれ半分撮れてない。









かー 「うまうまおしまい。」




くー 「がっかり。」









やっと正面からと思ったら、
暗い。




やっぱ難しいクリームの写真。
かーちゃんお手上げ。
でも頑張ろう。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。