ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・笑顔王子。

2011-04-18 | Weblog
昨日のお散歩もいつものコース。
公園の林へ。




涼しい場所ばかり選ぶんです。





日向はダッシュ。






日陰はまったりと。







くー 「ボク、やっぱり涼しいのが好きです。」



かー 「仕方ないですね。」






運動した後の、
うまうまは本当においしいみたい。

こんな顔になっちゃいます。



凍結手術を4/6にした、
左目下のホクロのような黒い肉腫。
先日やっと黒いものが取れました。
取れた痕は、
まだ薄っすらと残っていますが、
今日、
動物病院で経過を診てもらいます。

剃られた毛も、
少し生えてきています。


原因不明の発作もなく、
今は安定している健康状態。

かーちゃんちょっと安心。
でも、油断は禁物。


この笑顔王子は、
かーちゃんの宝物ですからね。


宝物扱いしてるから、
わがままに育ってしまったのでしょうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。