ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お天気の良い日はお山へ。

2012-06-12 | Weblog
昨日はお山へ。
熱帯低気圧が発生して、
今日からのお天気がわからない。

お天気の良いうちに、
たくさん遊んでもらいます。









芝刈りしたばかりで、
歩きやすい。
肉球ガードのために包帯着用のクリームです。









くー 「気持ちいい。」









かー 「暴走禁止ですよ。」




くー 「はいです。」









椰子の実噛んだり、
ゴロスリしたり、
楽しそうに遊んでました。









興奮すると突然暴走してしまうので、
そろそろリードでお散歩です。









くー 「やっぱりボクはリードが嫌いです。」




かー 「我慢我慢。」




くー 「はいです。」




よく歩いたお散歩でした。




人気ブログランキングへ←クリックお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。