ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・やってしまったまさかの・・・。

2014-01-20 | Weblog
昨日のお散歩は日曜定番。
でも、
前半クリームの調子が悪く、
あまり歩かず。
いつものコースへは行けませんでした。

そんな中、
まさかのデジカメバッテリー切れ。
充電忘れです。
トホホです。

それでも何枚か撮れました。
調子が悪かったと思ったら、
突然復活して歩き出した。









くー 「シャンプーだったから疲れてました。」




かー 「心配したんだから。」




くー 「ごめんなさい。」









お座りしてうまうま要求。




かー 「元気じゃない。」




くー 「はいです。」










調子良くなったとはいえ、
あまり長い距離は歩きませんでした。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。