ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・お山へ行って。

2012-05-26 | Weblog
昨日のお散歩はお山へ。
曇り空だったのですが、
暗さに弱いデジカメ持っていっちゃったので、
写真ちょっと暗め。






かー 「さぁ張り切って行ってみよう。」




くー 「かーちゃん、何張り切ってるの?」








くー 「ボクはいつものペースです。」




かー 「そうでした。」



自分のペースを崩さないクリームです。









かー 「ガジガジ好きだね。」




くー 「はいです。」



ガジガシのあとはゴロゴロ。
何度も地面に身体を擦り付けて回転。









くー 「ゴロゴロすると疲れます。」








かー 「そろそろ帰りますか。」








くー 「はいです。」








平坦な道は大丈夫。








坂道歩くと、




くー 「きゃー止まらない。」




かー 「早すぎますよ。」




くー 「だって止まれないんです。」




帰り道はあっという間に到着します。
お山は楽しいけど疲れます。




人気ブログランキングへ←クリックお願いします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。