ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・公園に人がいない。

2014-03-04 | Weblog
昨日は公園へ。
台風3号の影響なのでしょうか、
人がいない。

台風なんて関係ない?
中国人観光客はいましたけど。

風が強くて涼しいし、
人がいなくてのびのび。









くー 「いつもより気持ちいい。」









歩きも軽やか。









ビーチ沿いをのんびりと。









海もさほど荒れていないし。









くー 「どうしてみんな来ないんですか。」









かー 「きっと皆台風だから来ないんだよ。」




くー 「えっ台風なの?」




かー 「何度も言ってるのに。」




くー 「へへへ。」









くー 「よいしょ。」




なんとも平和な。









くー 「帰りましょ。」




かー 「雷ならなきゃいいけどね。」




くー 「はいです。」









かー 「さぁ着きました。」




くー 「お腹すきました。」




かー 「帰ってごはんですね。」




くー 「わーい。」




なんとも平和な。
台風近づいてるなんて思えませんね。




←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。